「あと3回寝たら運動会だね。」
子ども達が楽しみにしている北見幼稚園の運動会が近づいて来ました。
今日はオリーブさんで運動会をするT小学校のグラウンドへ行って、走ったり踊ったりして来ました。
広いグラウンドで「ヨーイドン!!」
年少組


年中組


年長組


年中組のパラバルーン
曲はミセスグリーンアップルの「私は最強」

今日は風が強かったので、苦戦のパラバルーンで、引っ張るパラバルーンが「おもすぎ〜〜!!」と頑張っていた年中組の子ども達でした。
当日は、風!吹かないで〜!!とお願いしたい気分です。

年長組のよさこい
「どっこいしょ〜!どっこいしょ〜!」
「ソーラン!ソーラン!」

とっても張り切って踊っていた年長組の子ども達でした。

そしてクラス対抗リレー
いつも、いろいろな公園に出かけて練習し、クラスで話し合い、作戦を立て、走る順番も子ども達で決めました。(まだ走る順番が変わることもあるかもしれません💦)
スタートしました。

練習では、すみれ組が勝ったりひまわり組が勝ったり・・・。

今日はいつもの何倍ものコースを力一杯走っていた年長さんです。

「頑張れ!頑張れ!!」

そして、ひまわり組がゴール!!

続いて、すみれ組もゴール!!
今日はひまわり組が先にゴールしました。
運動会では、どうなるのでしょうか??
楽しみですね😀

23日は、良いお天気になって、グラウンドで運動会ができますように。