Blog

修了式でした(年少中組)

今日は、年少中組の修了式でした

ホールで修了式のお礼拝をして、園長先生から、お話を聞きました

「皆さん、1年前は小さかったけど、こんなに大きくなりました。今のクラスで過ごすのは今日で終わりになって4月からは、新しいクラスになります。また、新しいクラスでも元気に過ごすことができますように。」

最後に、お引っ越しで北見幼稚園とお別れするお友達と「さようなら」のご挨拶をしました

A先生「どこにいくんですか〜?」

「〇〇に行く!」」「★★にいくよ!」

4人とも、お引越ししてどこに行くか、しっかり答えてくれました👏

寂しくなりますが、新しい幼稚園でも、楽しいことがいっぱいの毎日でありますように😊

今日は、着替えの箱に、粘土やクレヨンなど進級してからも使うお道具を入れ、お引っ越し

年中組は年長組のロッカーまで、年少組は年中組のロッカーまで、満3歳の子ども達は次のクラスの前まで頑張って運びました

「次のクラスが楽しみ〜!!」と笑顔の子ども達でした

ひよこ組

うさぎ組

ばら組

今日、新年度のクラスと担任が発表されました

1号認定の子ども達は、明日から春休みになります

ひとつ大きくなって4月、また元気に来て下さいね😊

 


カテゴリー

  • カテゴリーなし

カレンダー

2026年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031