もも組の音で遊ぼうが終わる頃、いちご組はもうすぐ給食の時間でした
「いただきます」の前にS先生のバイオリン演奏をちょっとだけ聴かせてもらいましょう🎵

初めて見る楽器に???これは何かな〜?の子ども達🎻

S先生が弾き始めると「ウェーーーン💦」びっくりして涙が出てしまった子も😅

「この前さわったギターに似てるかも・・・?」と
ジーーーーっと見つめて聴いていた子もいましたよ😄

音で遊ぼうが終わってからも、色々な楽器に触れて、音を鳴らして楽しんでいるいちご組の子ども達です
今度、バイオリンの音を聴いたら「これ、みたことある!」「きいたことある!」とわかってくれることでしょう🎻 S先生、ありがとう🤗